もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2014年

Pocket

春一番が吹き乱れ、気温も一挙に春めいてきました。しかーし、花粉症の私には非常に辛い季節が同時にやってきています。「荒れる春場所」とよく耳にしますが、多分花粉症のお相撲取りが本調子で土俵を勤められないからではないかと昔から思っています。(笑)
本日(3月18日)は名古屋医健スポーツ専門学校1年生の皆様が工場見学に来られました。創立1年目のフレッシュな学校です。来店された1年生の方々が最上級生になります。和やかなムードですがチームワークがよく見学場所のローテーションなどは見事な時短です。‘あと30分’時間が押していたら春の嵐に遭遇し工場見学を途中で中止にせざるを得なかっただけにご協力に感謝です。
短い時間で全てをお伝えすることは難しいのですが、お灸をする時にフッと道具の大切さを思い起して頂ければと思います。
本日は皆様お疲れ様でした。またお越し下さい!!

もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2014年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください