イトウメディカル春の大感謝祭_2017年

Pocket

皆様、GWを如何お過ごしでしょうか?
車で移動しても電車で移動してもうつらうつらの夢見心地…。
あんなに寒かった季節が嘘のようです。

私、先日(4/29,4/30)に行われた『イトウメディカル春の大感謝祭』に参加してまいりました。日本最大級の東洋医療機器ショールームを備える会場では何が行われていたのでしょう?
お灸や鍼の消耗品、マッサージベッドや低周波治療器などの大型商品もお値打ち価格・ご奉仕価格での販売+業界の著名な先生方による鍼灸師向きセミナーも開催されました。当日は各社メーカーも多数参加し直接エンドユーザー様の貴重な声をお聞かせ頂いております。また近所の方々もご来店され美味しいお団子などを食されて楽しまれた模様です。
写真は、花粉症で鼻を捥りたい気分に陥っていた私の鼻詰まりを鍼とお灸でスッキリ改善治療していただいた大感謝祭の一コマです。先生曰く「鍼灸院に来ていただく大きな狙いは寝不足を解消してあげること。気持ちが滅入っていたり、体調が整っていなかったりとストレス社会では良質の睡眠こそが最大の治療」だと教えて頂きました。(腑に落ちるとは正に此事)
皆様も、正しい睡眠、良質の睡眠を求め、是非一度ご近所の治療院に足をお運びください!!

次回は秋に大感謝祭が開催される予定です
イトウメディカルFB 情報はこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/itoharimedical/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください