番外編です

某年某月某日
潜伏場所:大阪市内
作戦名:お灸 de peace 作戦!!

小春日和の穏やかな一日。
予てからの作戦を実行する日がやって参りました。

私がFacebookを始めた頃の事…。
目に留まったとあるFACEBOOKページ。
何時か何処かで、そんなチャンスがやって来るかもなどと思い。
そのエディターさんとはひょんな事でひょんな場所で数度お会いしました。
「そのうちメシでもどーですか?」などと声掛けさせて頂いていましたが…。

さあ~
お灸女子さん登場です。<https://ja-jp.facebook.com/OkyuuJoshi>
(勿論、私も「いいね!」しております。)
ただ今、お灸談議に花を咲かせております。
多分、数時間後もお灸談議をしていると思われます。
更なる高みを目指して勉強、勉強。

今後ともヨロシクデス

(写真はご主人に許可を得て撮影しました)