本日(H27.2.26)は四国医療専門学校様にて講演です。昨年に引き続き講演の機会を頂きました。昨年は言葉が滑り思うような講演活動が出来ず何時かリベンジと思っていただけに今回のチャンスには本当に感謝しております。
四国はお灸処と言うこともあり、今までの訪問先様にも増して多くの方々が真剣な眼差しで私の話しに耳を傾けて頂けました。今回はテキストには決して書いていない正しい道具の見つけ方も話に入れまとめてみました。あと数週間で卒業を迎えられるこの時点では、未だ自分の道具を探し出せていない方が多く居られるかもしれません。でも日々努力を繰り返すことで自分に最適な逸品を必ず探し出す事が出来ると確信しています。その時には亀屋の今日の講演を今一度思い起こして下さい。そして道具を大切にして下さい。
写真はFacebook用にとお願いしたところ「いいね!」して集合写真のご協力を頂きました。
これからも亀屋もぐさを宜しくお願い申し上げます!!