このたびの令和4年台風第15号により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

静岡に着いたら
「やっぱ、海鮮丼かな。清水にいい店あるって言ってたよな」
などと思いホテルにチェックイン。
着くなり台風被害の影響でクリーニングの受付は行っていませんと説明があり台風被害の大きさと自分の愚かさを知り。
海鮮丼を諦めてテレビのニュースを見ていると災害復旧対策の初動が遅れたことが報じられ明日の(R04.09.28)講演が俄然心配となります。

専門学校中央医療健康大学校様自体は目立った台風被害はなかったようですが、
在学中の学生さんや教員の方々にはやはり少なからず被害はあった模様で、
それでも私の受け持つクラスの皆様が元気よく講演にご参加いただけたこと。
何よりうれしい出来事です。
もぐさ作り体験に学生の皆様が黙々と取り組んでいただけたことが印象的です。

今回の集合写真は四国医療専門学校様、東洋鍼灸専門学校様からの手文字バトンを受け取っての”X”でご参加いただきました。
(たくさん写真を送っていただきました。写真多めでUPします。)

専門学校中央医療健康大学校_2022-1専門学校中央医療健康大学校_2022-2専門学校中央医療健康大学校_2022-3専門学校中央医療健康大学校_2022-4専門学校中央医療健康大学校_2022-5専門学校中央医療健康大学校_2022-6専門学校中央医療健康大学校_2022-7専門学校中央医療健康大学校_2022-8

専門学校中央医療健康大学校_2022-9