今がチャンス!!
京都に行くなら今がチャンス!!
外国人観光客が少ない今が本当はチャンスなのかもしれません。

令和04年10月06日(木)に京都医健専門学校様で出張講演を行ってまいりました。
一昨年に学科長のK先生から私の携帯に連絡があり昨年のプレ講演を経て本年度から本格的にプログラムに取り組んで頂いています。K先生とは名古屋医健スポーツ専門学校様の時から懇意にしていただきそのご縁で京都医健専門学校様にもタスキが繋がりました。人とのご縁だけを頼りに生きながらえている弊社としては何とも有難い限りで御座います。
授業は午前中に1コマ。午後から1コマの合計2コマ。
元気一杯の明るいクラスでは、「社長がんばれ~」「社長カワイイ」と今までにはない声援を頂き90分の授業を私が満喫していました。ただ50も過ぎたオッサンが正直カワイイと言われて上がりますが何をどうすればいいのか分からない。悲しいかなこれが本音です(笑)。

写真は、四国医療専門学校さん東洋鍼灸専門学校さん専門学校中央医療健康大学校さん、そして今回の京都医健専門学校さんと手文字シグナルを引き継ぎました最後の文字「A」になります。
これで完成「M」「O」「X」「A」。

京都医健_20221006-1京都医健_20221006-2京都医健_20221006-3京都医健_20221006-4京都医健_20221006-5京都医健_20221006-6