2017/11/17(金)。名古屋医健スポーツ専門学校鍼灸科1年生の皆様が工場見学に来られました。
天気は快晴。ご来店頂いた生徒の方々は皆様、本日のお日様のように明るく朗らかな生徒さんばかりで話をしている私もウキウキとした気分んで工程説明を行いました。開校以来毎年弊社の工場見学プログラムをご利用いただいています。私も過去三年間、毎年生徒様の前で工程説明を行ってまいりました。何が変わったのかと問われると非常に答えに困るのですが、着実に前進している気がします。先生方をはじめスタッフの方々も慣れからくる余裕とはまた違う捌きの良さを感じます。年に一度or二度しかお会いしないのですが学校全体が同じ方向を向いて進んでいる、そんな気がした工場見学でした。

来年も是非お越しください。お待ち申し上げております。

同校様のTwitterで情報をアップして頂きました。ご関心がお有りの方はフォローお願いします。

https://twitter.com/nagoya_ik…/…/931408166507634689/photo/1…

もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2017年11月
もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2017【お灸の故郷、伊吹もぐさ亀屋佐京商店】