春よ来い ♪ 早く来い ♬
春が遅いのか、どことなく冬が長いのか?まさに三寒四温、届きそうで届かない春の陽気です。
先日(H29.03.14)は名古屋医健スポーツ専門学校様にご来店を頂き工場見学を実施いたしました。開校して数年と比較的に新しい学校ですが、第一期生の方から毎年弊社の工場見学プログラムにご参加頂いています。見学後にはレポートを送っていただき我々も非常に良い刺激を受けています。因に学校の立地場所は名古屋市の中心部栄エリアにありショップやカフェが充実し、毎日ワクワクした学校生活を送れそうです。更に学校へのアクセスも良く付属の治療院へ通院するにも非常に便利です。鍼灸院では女性のための施術、男性のための施術、高齢者・小児のための施術と細かくケアが可能で、院長の杉本佳史先生は男性・女性を問わず下半身の悩みに関しても専門的なアドバイスもできる先生としてご活躍です。
肩こりや腰痛、(個人的にはお腹が痛かったり)などの症状は勿論ですが、なかなか人には相談しづらい悩みなどを抱えておられる方は一度ご近所の鍼灸院を受診されては如何でしょうか!!

もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2017年03月
もぐさ工場見学-名古屋医健スポーツ専門学校様_2017【お灸の故郷、伊吹もぐさ亀屋佐京商店】